3月30日 ランチ

ちっちゃ(´_`)
170330_01.jpg
サイドミラーがとても小さな車を見付け、思わず笑ってしまいました。
これってサイズに規制は無いのでしょうか?
※デジカメで撮影しています。


夜久野の奥の方に、地区のおばちゃんたちが営むカフェがあります。
営業日が火曜・木曜・土曜と私が朝から晩まで仕事の日ばかりで、訪れることが出来ませんでした。
今日はたまたま休みになり、やっと行くことが出来ましたよ。
170330_02.jpg


入り口には手作り野菜が売られていました。
170330_04.jpg


店内です。
手作り感がありますね。
170330_03.jpg


メニュー。
ご飯はおかわりが出来るようです。
170330_05.jpg


おまかせ定食。
170330_07.jpg


普通に家の料理ですね。
最近、こういうのが無いから新鮮です。
170330_08.jpg


副菜も身体に優しいものばかり。
もちろん、ご飯のおかわりもしましたよ。
170330_09.jpg


添えられていたのは「よもぎ茶」。
健康に良いそうで、よもぎの香りがとても心地良かったです。
170330_06.jpg


安価で素朴で安心できるランチでした。
火木土でなく月水金にしてくれたら通えるのになぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170330_10.jpg



