3月29日 ラーメン

新しく出来た道路に初挑戦。
ここからは未知の世界です。
170329_01.jpg
※スマホではなくデジカメで撮影しています。


日高まで開通とありましたが、どこが出口なのかも知りませんでした。
神鍋の道の駅で開通イベントをしていたのでスキー場の手前を想像していましたよ。
実際は国道312号線に近い場所。
170329_00.jpg


道路は八鹿ICを過ぎてからは下りが多い印象でした。
事故が起こり易そうなイメージですねえ。
さらに、今は終点なのでインターの降り口や祢布の信号は車で一杯でしたが、
豊岡まで延びたとき、ここで降りる人はどれくらい居るのかなぁ。


今回の目的はこのラーメン屋さんです。
新しい道を使って30分でした。
170329_02.jpg


居酒屋メニューたち。
惣兵衛さんがここで飲んだ記事を書かれていますが、私も飲んでみたい!!
170329_03.jpg


極ラーメン。
黒には神鍋の炭を使用と書かれてあるので注文。
170329_04.jpg


本当に真っ黒です。
香りがとても美味しそう。
170329_05.jpg


この写真を見るだけで、よだれが出ますね。
170329_06.jpg


自慢のスープと黒マー油(炭入り)。
超ウマ。
170329_07.jpg


麺もスープが絡んで美味しいです。
170329_08.jpg


さらに具だくさん。
170329_09.jpg


やっぱり美味いわぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170329_10.jpg


ちなみに私の家からだと行きは30分、右岸道路で帰ると25分でした(´_`)




