3月27日 ラーメン

和田山に新しいカフェが出来たという情報。
ホテルの1階にスタバ風との話だったので期待して行きましたよ。
170327_00.jpg
残念、月曜日はお休みでした(´_`)


最近、福知山に出来たラーメン屋さんへ。
170327_01.jpg
以前は坦々麺の専門店でしたが(これ←クリック)、お店が駅前に移転。
その後に入ったお店です。


紅白だった以前から、落ち着いた店内に変わっていました。
170327_02.jpg


メニューです。
170327_03.jpg


こちらも。
170327_04.jpg


セットもありますよ。
170327_05.jpg


赤の激辛が気になりますが、合計950円に断念(´_`)
普通のラーメンにしました。
170327_06.jpg


このドロッとした感じのスープは久しぶりですね。
美味しかったです。
170327_07.jpg


細めの麺にもよく絡みます。
170327_09.jpg


今なら割引券の付いた情報誌が出回っています。
500円だと食べる価値ありますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170327_10.jpg


