3月24日 うどん

懐かしいおにぎりを発見。
170324_01.jpg


私が中学生だった頃、パリっとした海苔で食べられるおにぎりはこれでしたよ。
170324_00.jpg


今では考えられない、こんなCMも。



国道9号線と312号線の交わる一本柳の交差点の1つ南の信号で止まった時、
新しくうどん屋さんが出来ているのが目に入りました。
170324_02.jpg


こじんまりとしたお店なのにセルフスタイルの文字。
店内です。
170324_03.jpg


食べるところ。
170324_04.jpg


メニューです。
どこかで見たかも。
170324_05.jpg


注文しようとしたところ、お店の方から「○○の常連の方でしたか?」と聞かれました。
そうです、昨年末で閉店した元祖和田山セルフうどんのお店です。(これ←クリック)
場所を代えて出店されたようです。
ちなみに私は全然常連ではありませんでした。


肉うどんを注文。
170324_06.jpg


うどんは美味しかったのですが・・・
170324_08.jpg


この肉h(以下略)
170324_07.jpg


詳しい場所はこちら。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170324_09.jpg


