3月22日 ランチ

温泉施設のバイキングが1000円で大満足できる、という話を聞きこちらへ。
水曜日限定とのことです。
170322_01.jpg


建物に入って奥に進むと温泉、左側にレストランがあります。
170322_02.jpg


メニューを見ますがバイキングの文字は無し。
他の値段もあと100円づつ安いくらいが良いですね。
170322_03.jpg


お店の人に聞くと、バイキングは1~3月はやっていないとのことです(´_`)
せっかく来たのに・・・
代わりに水曜日はこんなランチ。
170322_04.jpg


用意されたおかずを順番に取るセルフ形式。
170322_05.jpg


全部集めると、なかなか豪華になりました。
170322_06.jpg


直後に揚げたての天ぷらが運ばれてきました。
さくさくで美味しかったです。
170322_07.jpg


わかめご飯と具だくさんの味噌汁。
170322_08.jpg


品数は多くても、肉は少しだけ。
ヘルシーで身体にも良いですね。
170322_09.jpg


ご飯と味噌汁はおかわり自由なので、それぞれ3杯頂きました。
食後はコーヒーとお菓子。
170322_10.jpg


お腹ぱんぱん。
4月からのバイキングも楽しみです。
興味のある方は行ってみてくださいね。


