3月20日 発明

最近は節約志向の私。
外でコーヒーを飲む機会も減ってきました。


元々味なんて分からないので、家でこのタイプのコーヒーを飲むことで十分リラックスは出来ます。
170320_01.jpg


しかしこれ、小さなコップでは豆の部分が沈んでしまって淹れられません。
紙コップで何とかしたいと考えました。
170320_02.jpg


100均を周ってもこの手の商品がありません。
そこで自分で作りましたよ。
170320_04.jpg


セットするとこんな感じになります。
170320_05.jpg


美味しいコーヒーが完成。
170320_06.jpg


これは大発明かも。
調子に乗って第二弾を作成。
今度は四角バージョンです。
170320_07.jpg


なかなか良いですねぇ。
170320_08.jpg


さらにこれ。
スタイリッシュで斬新なデザイン。
170320_09.jpg


もちろんちゃんとコーヒーは楽しめますよ。
170320_10.jpg


どれも1つ100円で売り出そうと思います。
特許をとる必要があるかもしれませんね。
興味のある方は注文してくださいねー。




って、こんなくだらないことで1日を過ごす私はもうすぐ42歳(´_`)




