3月17日 いろいろ

近所のホールでは桜が咲いていました。
青空との対比が綺麗ですね。
170317_01.jpg


種類は分かりませんが、ぼこぼことまとまって花が咲くようです。
170317_02.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170317_03.jpg


お昼時に通りかかると車が少なかったのでここへ。
今日は裏側から撮影。
170317_04.jpg


いつもとは違うものを食べようかと。
カツ丼と親子丼、どちらの写真も美味しそうです。
170317_05.jpg


でもやっぱりこれ(´_`)
170317_06.jpg


このスープは想像しただけでよだれものですよ。
170317_07.jpg


縮れ麺もスープに合っています。
170317_08.jpg


チャーシューも太すぎず薄すぎず。
170317_09.jpg


私の「死ぬ前に食べたい3品」は昨日のラーメン屋、日高の蕎麦屋、奥さんの手料理と宣言していましたが、
奥さんの可能性が薄まった今(まだ諦めてない)、3品目はこの味噌ラーメンでも・・・と思い始めています。
興味のある方は行ってみてくださいね。


近所のスーパーにも新しいイベントの波が押し寄せていました。
170317_10.jpg


ハロウィンや恵方巻きのように、定着するのでしょうか・・・



