3月16日 ラーメン

朝ごはん。
喫茶店のモーニングが400円以上する中、これで320円は圧巻ですね。
コンビニの100円コーヒーを付ければ大満足の朝食になりますよ。
170316_01.jpg
※このお店も100円コーヒーをしていますので、コンビニに寄るのが面倒な方はまとめてどうぞ。


昨日の続きです。
久しぶりの実家なので、このブログではお馴染みのお店に行ってきました。
私の「死ぬ前に食べたい3品」の筆頭に挙げられるラーメンです。
170316_02.jpg


店内。
170316_03.jpg


メニューです。
普通の味噌も気になりますが、白味噌一択。
170316_04.jpg


運ばれてきました。
この写真を見るだけで美味しかった思い出が蘇り、ヨダレが出ますよ。
170316_05.jpg


具だくさんで食べ応えもあります。
170316_06.jpg


何よりもこの絶品スープ。
ウォーターサーバーみたいに白味噌スープサーバーがあれば契約して、ずっと飲み続けますね。
170316_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170316_08.jpg



