3月15日 うどん

車のタイヤを実家に保管していて、履き替えの際に年2回、滋賀まで戻っています。
その際に見た桜。
170315_02.jpg


咲き始めていましたよ。
見るだけでテンションが上がりますね。
170315_03.jpg


帰りに寄った福知山の端にあるスーパー。
写真を撮り忘れたのでサイトから。
170315_04.jpg


こーーなん顔負けの、たくさんの物が売られています。
一画にある、セルフうどんコーナー。
170315_05.jpg


メニューです。
170315_06.jpg


とろろこんぶを注文。
170315_08.jpg


どこにでもある感じのスープでした(´_`)
170315_09.jpg


麺にはこんなこだわりが。
170315_07.jpg
やわやわが好きな人にはオススメです。
私は冷凍でもいいから腰があるのが良かったかなぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。


一番気になったのはこれ。
めっちゃ欲しい!
170315_10.jpg
なかなかリアルなリュックでした。
でも40超えたオッサンが背負っていたら危ない人に見られるのかなぁ・・・
でも欲しいなぁ・・・


実家で頂いたもの。
170315_01.jpg
父親がグランドゴルフにはまっていて、ホールインワン賞でもらったようです。
年をとっても元気なのが一番ですね。


