2月27日 丼

クーポン期限が明日までなので再訪。
170227_01.jpg


やはり平日の方が人が多いですね。
いっぱいで何とか座れる程度でした。
170227_02.jpg


これで300円。
しかし雰囲気が前回と違います。
漬物も無いし(´_`)
170227_03.jpg


前回はフライパンで焼いたものを載せた感じでした。(これ←クリック)
170212_06.jpg


しかし今回は煮たものを載せた感じで。
170227_04.jpg


肉の硬さは相変わらず。
170227_05.jpg


それでも300円ですからねぇ。
今月いっぱいなので興味のある方は行ってみてくださいね。
それにしても八鹿病院はいろいろ頑張っていますね。
170227_07.jpg


Wifiも使えます。
サイズがデカイものをDLする際は行ってみましょう。
170227_06.jpg


生徒の方に大きな袋を頂きました。
170227_08.jpg


中に入っていたのは野菜たち。
170227_09.jpg


そして「雪折れ」ネギ。
170227_10.jpg


一人暮らしで処理できる量ではないですね・・・
しかし私のことを思って持ってきてくれる気持ちが嬉しいです。
愛されてるなぁ。
これで何日食べられるかチャレンジしてみようと思います。


