2月26日 カフェ

日曜日の昼下がり。
久しぶりにこちらへ。
170226_01.jpg


落ち着く店内です。
170226_02.jpg


のんびりしながら勉強。
170226_03.jpg


最近は「おかわり半額」のお店も増えてきましたが、ここは「おかわり150円」。
庶民の味方ですね。
何より美味しい。
興味のある方は行ってみてくださいね。


先日書いたパズルのやつ、とりあえず創刊号を買ってみました。
けっこう分厚いです。
170226_04.jpg


パズルが付録なのだから、これくらいにはなりますね。
170226_05.jpg


これは楽しそう。
170226_06.jpg


そーっと取り出そうとした途端、落としちゃった(´_`)
170226_07.jpg


パーツ多過ぎ。
170226_08.jpg


じっくり時間をかけて楽しみたいですね。
とりあえずケース?にまとめて入れて放置。
170226_09.jpg


どうしようかと悩みましたが、おまけに釣られて定期購読。
その先はおまけをもらってから考えます。
170218_09.jpg


