2月23日 カフェ

昨日のテレビに出ていた人。
名前がスゴイ。
170223_01.jpg
結婚して苗字が変わってこうなったそうです。


福知山に新しく出来たお店に行ってきましたよ。
オシャレオヤジとしては抑えておかないといけません。
170223_02.jpg


店内です。
170223_03.jpg


座って飲んでいる人はまばらだったのですが、行列は・・・
170223_04.jpg


テイクアウトの人が多いみたいですね。
並んでいるとメニューを渡されます。
定番たち。
170223_05.jpg


季節限定。
170223_06.jpg


サイドメニューも盛り沢山。
サンドイッチやケーキ、ワッフル、ドーナツと売れるなら何でも商売にします。
170223_07.jpg


商品をもらってウッドデッキコーナーへ。
170223_08.jpg


もちろんこれ。
甘くて美味しかったです。
170223_09.jpg


そして飲みながらお勉強。
170223_10.jpg
3月から一部担当が変わるクラスがあり、もう一度知識の確認と詰め込み作業です。
スキャンしまくった甲斐がありましたよ。
整理が出来たおかげで欲しい情報にすぐに辿り着けます。


興味のある方は行ってみてくださいね。
ただし勉強や読書をするには少々賑やかです(´_`)
近所の静かな喫茶店でええなあ・・・


