2月22日 ラーメン

寒いからか、最近は行動範囲が狭くなっている気がします。
今日は少し遠出をして大江のお店に初挑戦。
場所は駅前。
170222_01.jpg


店内。
反対側にはテーブル席もありますよ。
170222_02.jpg


気になっていたのはラーメン。
たべろぐで見た値段より安くなっていますね。(れ←クリック)
170222_03.jpg


醤油ラーメンを赤鬼トッピングで。
これが食べてみたかったー。
170222_04.jpg


真っ赤っ赤。
チャーシューは薄いです。
170222_05.jpg


辛さは見た目だけでした(´_`)
170222_06.jpg


麺は柔らかめ。
170222_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170222_08.jpg


ウェブでは一応お気に入りに入っている新聞の実物を初めてみました。
170222_09.jpg


驚いたのはこれ。
170222_10.jpg
薄っ(´_`)


折りたたんで4ページになっていますが、実質紙1枚ですよ。
そのうちテレビ欄で1ページ。
それでも地域に密着した記事に特化することで細々と生き残っているんでしょうね。
まさにニッチビジネス。


購読料を調べてみると月1130円。
この薄さなら、これくらいでしょうか。
ちなみに少し薄めの日本海は月2260円。
神戸や大手は月3093円。(夕刊無し)
興味のある方は購読してみてくださいね。


