2月21日 うどん

いくつかコメントを頂いたので、削除ではなく「続きを読む」で隠すことにしました。
ドラッグストアの灰色レジ袋のような対応ですね。
悩んでいるのは私だけなのかなぁ・・・




うどんを食べに行きました。
窓から見えるこの景色でピーンときた方は但馬通。
170221_01.jpg


メニューです。
これを見てピーンときた方も但馬通。
170221_02.jpg


このお店、たくさんの定食も提供されています。
上のメニューならどこか分かっても、こちらだと分からないかもしれません。
特徴は「いろんなダブルがある」と覚えておきましょう。
170221_03.jpg


一番人気(たぶん)を注文。
170221_04.jpg


毎回書いていますが、浮いている白い物体は天かすではなく脂です。
身体に良くなさそう。
170221_05.jpg


見た目に反し、粘度のないさらさらなスープです。
170221_06.jpg


そのためか麺には全然絡みません。
170221_07.jpg


先日紹介したお店と比べると違いが歴然ですね。(これ←クリック)
170217_08.jpg


トロットロの牛すじがデブに導いてくれますよ。
170221_08.jpg


こんなメニューも登場していました。
スープカレーみたいな感じなのでしょうか?
2日間煮込んで水分を飛ばしてとろみがあるのなら、、それを使ってカレーうどんを作ってもらいたいなぁ。
170221_09.jpg


正解はこのお店でしたーーー。
170221_10.jpg


って、店名全部出てないや(´_`)
興味のある方は調べて行ってみてくださいね。


