2月20日 ラーメン

勇気を出して書いた昨日の記事。
「その悩み、分かるわ~」とか「実は使ってます」とかコメントが溢れると思っていたのに、
まさかのノーリアクション。
私一人が恥ずかしい思いをするハメになってしまいました(´_`)


数少ない女性読者も引いちゃったでしょうね・・・
ドラッグストアも見えない袋に入れますしね。
明日には削除しようと思います。
これからは気を付けます・・・




我慢出来ずにまた再訪。
惣兵衛さん(←クリック)が紹介されているのを見て、ずっと頭の中はここでした。
170220_02.jpg


10時から開いているのが嬉しいです。
少し遅めの朝ごはん。
170220_03.jpg


お昼にしか来たことが無かったので知りませんでしたが、モーニングもされていましたよ。
170220_04.jpg


いつも同じ物だとダメだと思い、こちらも見るのですが・・・
170220_05.jpg


やっぱりこれ。
170220_06.jpg


表面を敷き詰める脂が食欲をそそります。
170220_07.jpg


ゴマたっぷりの味噌スープ。
170220_08.jpg


スープが絡む縮れ麺。
170220_09.jpg


毎回同じ写真と文章で申し訳ないですが、本当に美味しいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。




先週書いたキッチンの水道が壊れた話。
大家さんに相談すればタダで直してくれる、というアドバイスやコメントが多かったので、すぐに相談。
月曜(今日)の午前中なら家に居ると言ったら、ちゃんと来てくれましたよ。
170220_01.jpg


みなさまのコメントからも生きる力を頂いています。
本当にありがとうございました。
尿に関するコメントもぜひ・・・


