2月16日 ラーメン

通行止で困っているお店の応援記事を書きましたが、
職場では明日から片側通行で再開との噂。


しかし新聞を見ると片側通行とは入っていませんね。(これ←クリック)
早く開通して欲しいですが、どうなるのでしょうか。


先日食べた醤油ラーメンがとても美味しかったので再訪。
170216_01.jpg


ザ・中華料理屋という店内。
170216_02.jpg


メニューです。
普通に見れば左側の麺類にしか目が行きません。
170216_03.jpg


前回も書きましたが、中華料理屋で札幌系のラーメンなんて・・・と思いますよね。
でも本当に美味しかったんです!!(これ←クリック)
170216_04.jpg


今回は味噌ラーメンに挑戦。
170216_05.jpg


この脂が良いですねぇ。
170216_06.jpg


八鹿にあるレストランの味噌ラーメンが本当に本当に美味しくて、
私の中では味噌ラーメンに対するハードルがかなり上がっています。(これ←クリック)
しかしこのお店の醤油ラーメンの旨さから考えれば、軽々超えてくる可能性も。
170216_07.jpg


八鹿の勝ち(´_`)
いちおう麺の写真も。
170216_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170216_09.jpg




昨日の水道の話では、心強いコメントやアドバイスを頂きました。
今日は朝から仕事だったので家主に相談出来ませんでしたが、
明日、自信を持って話をしてみようと思います。
本当にありがとうございました。
ブログやってて良かった~



