2月13日 カフェ

今年も私のお気に入りのカップ麺が発売になりました。
見る人が見ればこの写真だけで分かるはず。
通年販売してほしいのですが、なぜ期間限定なのでしょうか。
170213_01.jpg


周りだけ除雪されていない車を発見。
ちょっとカワイそう(´_`)
170213_02.jpg


雪が積もると行きたくなるお店があります。
170213_03.jpg


店内。
170213_04.jpg


上の写真の左側に大きな窓があり、そこから見える景色が大好きなんです。
170213_05.jpg


雑誌を読みながら、のんびりとティータイムを過ごしました。
170213_06.jpg


薪ストーブがとても暖かいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170213_07.jpg


読んだ後はさっそくスキャン。
細々と作業を進めていましたが、やっと全ての雑誌を読み取ることが出来ました。
残骸がこちら。
170213_09.jpg


総スキャン枚数は4500を超えましたよ。
170213_10.jpg


それでもファイル容量は全部で2Gちょい。
タブレットを持って出かけるのが楽しみですね。


