2月12日 丼

また降りましたねぇ。
やっぱり雪の姿がカッコいい。
170212_01.jpg


いつもフリー誌のクーポンで格安メニューを提供してくれるお店に行ってきました。
170212_02.jpg


店内。
場所がらか、日曜日の方が人が少ないようです。
170212_03.jpg


衝撃のクーポンがこちら。
見た瞬間に目ん玉が飛び出ましたよ。
安い!!
170212_04.jpg


運ばれてきました。
170212_05.jpg


300円と侮る無かれ、とても具だくさんです。
170212_06.jpg


豚肉と玉ねぎが甘辛く炒められていて、ご飯が進みます。
これは美味い。
170212_07.jpg


ご飯は少なめに感じますが、食べ終わるとお腹いっぱい。
そして炒めたものが載っているので汁気はありません。
170212_08.jpg


口の中が脂っ濃くなれば漬物と味噌汁で口直し。
170212_09.jpg


少し肉が硬い(固い?)気もしますが、なんてったって300円。
興味のある方はフリー誌を持って行ってみてくださいね。
私も今月は金欠なので、また行きます!!
レトルトもあるみたいですよ。
170212_10.jpg


