2月10日 モーニング

1月の寒波は「ここ数年に無い」という表現をされていました。
確かに私が但馬に来てからの中で、最も雪が降ったと思います。
しかし今週末の寒波は「この冬一番」と言われています。
先日の「ここ数年に無い寒波」を超えるってことですよね。
困ったなぁ。


朝から雪。
今日は昼からの出勤予定でしたが、雪かきのために朝から召集。
急いでモーニングを食べます。
場所は多々良木。
170210_01.jpg


店内はお客さんでいっぱい。
ウッディな天井でも。
170210_03.jpg


窓際には可愛い小物が並んでいました。
170210_02.jpg


ドリンクメニューです。
170210_04.jpg


フードメニューですが、高いかなぁ。
170210_05.jpg


軽食系。
170210_06.jpg


どれだけ探しても「モーニング」の文字がありません。
お店の方に聞いてみると、ありますよ、とのこと。
運ばれてきました。
超豪華。
170210_07.jpg


パンが分厚い!
3枚切りでしょうか。
170210_08.jpg


野菜もたっぷりです。
あとはゆで卵とバナナ。
170210_09.jpg


ボリューム満点です。
それは満足でしたが、お会計で600円。
うーん、モーニングの値段としては満点ではないかも(´_`)
興味のある方は行ってみてくださいね。
170210_10.jpg


