2月8日 ランチ

家からは近いのに今まで行ったことのないお店。
市役所のそばにあり、職員のおかげで成り立っているのでは?と勘繰ってしまいますね(´_`)
170208_01.jpg


外にはこんなメニュー。
170208_02.jpg


店内です。
初めて入るお店はいつも緊張しますね。
170208_03.jpg


メニューです。
170208_04.jpg


こちらも。
外にあったやつも含めて、ちょっと高いかなぁというイメージ。
170208_05.jpg


日替わりを注文。
これは美味しそう。
170208_06.jpg


豚肉に絡んだタレで食が進みます。
ご飯のお替わりがOKなのが有り難い。
170208_07.jpg


最近は金欠なので700円以下を求めてしまう私です。
興味のある方は行ってみて、たんと食べてくださいね。
170208_08.jpg




今年は酉年ということもあり、職場の入り口に昨年作った鳥の埴輪を飾っていたのですが・・・(これ←クリック)
161223_02.jpg


壊されてた(´_`)
170208_09.jpg


酷いことをする人が居ますねぇ。
応急処置をしておきました。
ガムテープと同じような色で良かったです。
170208_10.jpg



