2月6日 モーニング

めちゃめちゃ低い虹を見ました。
なかなか珍しい。
170206_01.jpg
写真を見直すと右上に竹田城が写っていますね。
もっと構図を考えて撮れば良かった・・・
「虹と竹田城」なんて、なかなか見られないのに(´_`)


モーニングを食べに、久しぶりにここへ。
170206_02.jpg


店内です。
170206_03.jpg


モーニングの種類がたくさんあるのが、このお店の売りです。
170206_05.jpg


ホットサンドを注文。
170206_06.jpg


熱々カリカリです。
170206_07.jpg


中にはハムエッグが閉じ込められていました。
これは美味い。
170206_08.jpg


コーヒーが少なめなのが残念です。
170206_09.jpg


ランチメニューも気になりますね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170206_10.jpg






但馬に住んでいると、「子どもの大学進学」=「一人暮らし」だと痛感します。
通える大学が少ないですからねぇ。
そうなると親は学費とは別に家賃を含めた仕送りをしないといけません。
それこそ、子どもが産まれた時からお金の積み立てを始めたりしていることでしょう。


ネットで話題になっている親の心子知らずの画像。
学費とは別に、仕送りで13万も貰っているのに「誰にも甘えていない俺カッコ良い」なんて(´_`)
c9bf2fce-s.jpg


