2月5日 肉

携帯に残っていた写真。
全部半額です。
170205_01.jpg
もったいないなぁ。
私が子どもの頃は巻き寿司を食べる習慣なんて、なかったです。


2014年の夏、私にとってとても衝撃的なニュースが報じられました。
緑色の鶏肉の映像は今も忘れられません。
週に2回のペースで通っていたのですが、そのニュース以降は全く行かなくなりました。
そんなお店に行ってきましたよ。
170205_02.jpg


今回、どうしても気になるメニューがあって・・・
170205_03.jpg


買っちゃった(´_`)
170205_04.jpg


これですよ、これ。
特別なシールが貼ってありました。
170205_05.jpg


3枚だと肉感がスゴイです。
見るからに身体に悪そう。
170205_06.jpg


ものすごいボリュームで大満足でした。
限定販売だと聞くと、また食べたくなってしまって夜にも来ちゃった。
170205_07.jpg


久しぶりに食べたら美味しかったです。
しかし不安感はどうしても付きまといますねぇ。
今回だけかな。
興味のある方は7日までに行ってみてくださいね。


