2月3日 うどん

先日の新聞記事(これ←クリック)にもありましたが、あちこちにこんな畑を見ます。
くたっとしたねぎたちはどうなるのでしょうか・・・
170203_01.jpg


昨日、12月末に開店したうどん屋さんが
オープンメニューからレギュラーメニューに変わっていたと書きました。
それならこちらは?と思い訪問。
170203_02.jpg


レギュラーメニューになっていましたよ。
ファイルに挟んでありました。
170203_03.jpg


以前と比較すると(これ←クリック)、特別増えたものも無いし値段も同じです。
しかしご飯ものは・・・
170203_05.jpg
先日紹介した親子丼が50円、天丼にいたっては海老が1匹増えたからか180円アップ(´_`)


嬉しいこともありました。
ミニ丼がメニューに加わっていましたよ。
170203_04.jpg


昨日のお店と同じカレーうどんを注文。
カレーうどんにもレモンが付いています。
170203_06.jpg


昨日はお肉たっぷりでしたが、こちらは野菜たっぷり。
とろっとなった玉ねぎが良いですね。
170203_07.jpg


スープの粘度はそれなりに。
何より熱々なのが嬉しい!!
カメラが曇ってしまいました。
170203_08.jpg


もちろん、しっかりと麺に絡みます。
170203_09.jpg


ずっと熱々。
食べ終わる頃でも、昨日のお店の食べ始めより熱いと思いました。
せっかくの新規2店ですが、こっちばかりになるかも(´_`)
興味のある方は行ってみてくださいね。
170203_10.jpg


