2月2日 うどん

通うわぁ、と書いておきながら、1ヶ月以上訪れなかったお店に行きました。
170202_01.jpg
※車を停めてから撮影しています


閉店間際の店内。
スタッフの数がやたら多いことに驚きます。
170202_02.jpg


前回(←クリック)はオープンメニューでしたが、正式メニューが完成していました。
170202_03.jpg


新しく追加されたカレーうどんを注文。
170202_04.jpg


お肉もけっこう入っています。
ネギはセルフ。
170202_05.jpg


酸味(塩味?)が気になるスープ。
うーん。
170202_06.jpg


何より残念だったのが「ぬるい!!」こと。
以前、糸ようじさんがそのようにコメントされていましたが、今回は私のバカ舌も感じました。
これは致命的だぁ(´_`)


とろみが全くなく麺に絡みません。
170202_07.jpg


軍配はこちらに上がりました。
170202_08.jpg


新しくこんなメニューまで出来ていましたよ。
お出汁は美味しいのでこれは期待できるかも。
170202_10.jpg


そうなると営業時間はどうなるのでしょうか。
9時から11時は一旦閉めるのかな?
興味のある方は行ってみてくださいね。
170202_09.jpg



