1月31日 ラーメン

先日訪れたこのお店。(これ←クリック)
自己破産してしまいました(´_`)
ニュース(これ←クリック)には31日に業務停止と書かれてありますが、
明日にはもう食べられないのでしょうか?
残念やなぁ。


この地に住んで10年以上。
引っ越してきてすぐに訪れた記憶はありますが、
店内のレイアウトすら覚えていないお店に行ってきました。
170131_01.jpg


見えるのは奥まで続くカウンター席。
170131_02.jpg


座敷もありました。
170131_03.jpg


メニューです。
ライスだけでなく天津飯も大盛り無料はスゴイ!
170131_04.jpg


裏面も。
170131_05.jpg


気になるラーメンが多いなぁ。
セットも魅力的。
とりあえず辛党に人気のラーメンを単品で。
170131_06.jpg


透明部分のスープは・・・
170131_07.jpg


全然味がありませんでした(´_`)
全部混ぜ混ぜしたらこんな感じ。
170131_08.jpg


麺にもよく絡みます。
170131_09.jpg


美味しかったです。
これで550円を切るのだから「良い仕事してますねぇ」ですよ。
他のラーメンも食べたくなりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。


ふるさと納税のもう一品が届きました。
どどーんとイクラ1キロです。
これはお酒が進みますね。
170131_00.jpg


