1月26日 喫茶

入りにくいお店シリーズです。
場所は八鹿の剣が丘。
食べろぐには投稿が全然ありません。


見るからに昭和な建物。
170126_01.jpg


入り口にショーケースはありますが、メニューが裏返っていて何が何だか分かりません。
昭和のなごりでしょうか。
170126_02.jpg


店内も昭和。
思っていたよりも広いです。
170126_03.jpg


キッチンとカウンター部分。
170126_04.jpg


メニューです。
モーニングが良いですねぇ。
Aにゆで卵、Bにハムエッグとすでに卵系が添えられているのに、
さらに追加でゆで卵やハムエッグダブルを付けて卵まみれになることも可能です。
170126_05.jpg


お食事はこちら。
170126_06.jpg


日替わりが気になりますが、今回は偵察だったのでコーヒーを頂きました。
170126_07.jpg


昭和の喫茶店の必須アイテム。
170126_08.jpg


かなりマニアなお店でしたが、調べてみると惣兵衛さんは3年半前に訪れておられました。
さすがですね。(これ←クリック)
ランチも美味しそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170126_10.jpg


ふるさと納税の返礼品が届きましたよ。
これだけの量を独り占め。
こんな贅沢無いわぁ・・・
170126_09.jpg



