1月23日 ラーメン

ものすごい雪ですね。
明日にかけてまだまだ降るようですが、午後8時の私の車はこんな状態で・・・
どうするん、これ(´_`)
170123_01.jpg


昨日の続き。
辛味噌スープを期待していたのに汁無しうどんだったことに落胆。
どうしても液体でお腹を満たしたくて、向かったのはここ。
170123_02.jpg


店内です。
170123_00.jpg


目的はこちら。
170123_03.jpg


スープがこれだけ美味しいのだから、今度はこれらを試してみたいですね。
170123_04.jpg


親子丼も食べてみたいけど、けっこう値が張るなぁ。
170123_05.jpg


運ばれてきました。
170123_06.jpg


ゴマがたっぷりのオリジナル味噌スープ。
やみつきになります。
170123_07.jpg


縮れ麺にスープが絡んで本当に美味しい。
170123_08.jpg


1センチくらいの分厚いチャーシューも良いですね。
170123_09.jpg


間違いないです。
興味のある方は行ってみてくださいね。



