1月22日 うどん

ずっと欲しいと思っていたものを、ついに買いました。
170122_01.jpg


探していたのは10インチ以上で防水のタブレット。
4年前の中古品ですが仕事で使うには十分です。
白ロム製品ということですが、モバイルWifiがあるので問題なし。


しかし余計なアプリが多過ぎます(´_`)
上の写真にもあるようにホーム画面が4つもあり、いろんな物が標準装備。
必要なやつだけ残して壁紙は真っ黒にカスタマイズしましたよ。
これでもっと分かりやすい授業が出来るはず!!
170122_02.jpg


気になっていたメニューがあったので行ってきました。
170122_03.jpg


定食も美味しそうですね。
170122_04.jpg


ずっと食べたいと思っていたのはこれ。
坦々麺好きの私としては一度はチャレンジしないといけませんね。
170122_05.jpg


しかし完成品を見て・・・
170122_06.jpg


確かに肉味噌はあるのですが・・・
170122_09.jpg


私の大好きな汁が少ない!!
170122_07.jpg


混ぜ混ぜして食べたもののサラダ麺的で、ちょっとイメージと違っていました(´_`)
170122_08.jpg


しかも以前もらった券を使い忘れ。
新しく3月末までの券を頂きました。
161205_10.jpg


出汁もうどんも美味しいです。
今回は私のチョイスが失敗。
さらに、うどん屋さんなのに、他のお客さんが食べていた醤油ラーメンがめちゃめちゃ美味しそうでした。
興味のある方は行ってみてくださいね。
私もまた行きます!!




