1月20日 定食

スーパーとコンビニで見かけた物。
170120_00.jpg 170120_01.jpg
2社の思惑が偶然かぶったのでしょうか。
左側はバレンタインコーナーに置かれていました。
「ギリ」と宣言された上にこれを食べさせられるって、どんな罰ゲーム(´_`)


八鹿の警察署の前にある、前から気になっていたお店を初訪問。
見た目からなかなか入りにくかったんですよねぇ。
170120_02.jpg


店内です。
ストーブの上のやかんが昔を思い出させます。
私はストーブで焼いた食パンが大好きでした。
170120_03.jpg


定食メニュー。
170120_04.jpg


麺類や丼。
170120_05.jpg


種類が多すぎて決められなかったので、日替わり定食を選択。
すごいボリュームです。
170120_06.jpg


豚肉と玉ねぎのタレ焼きと目玉焼き。
170120_07.jpg


アジのたたき。
お酒が飲みたくなりますね。
170120_08.jpg


ご飯は量が多く、これだけのおかずにも負けていません。
760円でたっぷり食べることが出来ました。
170120_09.jpg


行ったことのないお店は敬遠しがちですが、嬉しい出会いもたくさんあります。
これからも攻めていこうと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。



