1月18日 丼

通勤途中、赤信号で止まった時に見た景色。
青空と雪がとてもよく似合いますねぇ。
170118_01.jpg


カッコエエわぁ。
赤信号がもっと長かったら良いのに、と思ってしまうほど見とれてしまいました。
170118_02.jpg


通う通うと言いながら、再び来たのは3週間後になってしまいました。
ブログをしていると1軒に通い詰めてもネタにならなくて・・・(´_`)
170118_03.jpg


この黄色い案内板、お店が福知山にあった頃にも見た気がします。
170118_04.jpg


店内やうどんメニューは前回記事をどうぞ。(これ←クリック)
今回の目的は親子丼です。
170118_05.jpg


運ばれてきました。
かけうどんも頼みましたが、セットメニューが無いのが残念。
170118_06.jpg


済みきった、とても美味しい出汁。
170118_07.jpg


腰のあるうどん。
間違いないです。
170118_08.jpg


そして楽しみにしていたのがこちら。
親子丼+黄身という、私の中では理想の親子丼です。
親子丼部分は家庭の親子丼って感じですね。
170118_09.jpg


黄身を潰すと美味しさアップ。
出汁が多めで最後まで味を楽しむことが出来ました。
170118_10.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね!!


