1月17日 パスタ

ラーメン・うどん・ランチ・カフェが多い中、「パスタ」がタイトルに来るのは珍しいかも。
CMを見てとても気になっていたパスタ屋さんです。
残念ながら但馬にはありません(´_`)
170117_01.jpg


店内は人が多くて撮れませんでした。
パスタ専門店と謳っているだけあって、種類は豊富。
他のページにもいろんなパスタがありましたよ。
170117_02.jpg


CMで紹介されていたのはこれ。
170117_03.jpg


牡蠣が大好きの私は、これが食べたくて食べたくて。
170117_04.jpg


ぷりっぷりの牡蠣がごろごろと入っています。
170117_05.jpg


つやっつやのパスタです。
170117_07.jpg


チーズは掛け放題。
味が変わって、さらに食欲が増しますよ。
170117_08.jpg


めちゃめちゃ美味しかったです。
残念なのは量が少ないこと・・・
スマホと比べて分かると思いますが、運ばれてきた時に思うのは「ちっちゃ!!」。
170117_06.jpg


そして、このお値段。
170117_09.jpg


美味しいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
私が行ったのは京都ですが、最寄は姫路かなあぁ。
170117_10.jpg



