1月16日 うどん

八鹿で今週末にこんなイベントをするようです。
めっちゃ気になる。
170116_01.jpg


そんな八鹿のうどん屋さん。
もちろん今日じゃないです。
170116_02.jpg


気になるうどんばかり。
170116_03.jpg


冬季限定でいろんな鍋焼きうどんをしています。
170116_04.jpg


運ばれてきました。
熱々!!
写メでは伝わりませんが、ぐつぐつ泡が出ています。
170116_05.jpg


大量の肉。
170116_06.jpg


この油が食欲をそそるんですよねぇ。
そして、野菜の甘みが出まくっています。
170116_07.jpg


鍋焼きっぽい具もちゃんとありますよ。
170116_08.jpg


うどんは文句なしに最高です。
170116_09.jpg


メニューだと、最後にさらに雑炊をオススメしていますが、うどんだけでお腹いっぱい。
本当に美味しいです。
興味のある方はお腹を空かせて雑炊まで食べてみてくださいね。
170116_10.jpg



