1月10日 レストラン

お土産を頂きました。(写真左)
さすが広島のお土産、牡蠣にも合いますね。
酒が進みまくり。
170110_01.jpg


今日は近所の神社でエビス祭。
170110_02.jpg


目的は商売繁盛ではなく福引。
170110_04.jpg


全然ダメでした。
でもまぁ払ったお金以上の物は貰えたので良かったとしましょう。
興味のある方は来年に行ってみてくださいね。
170110_03.jpg


一度気になると、けっこうずっと気になる性格です。
モヤモヤを解消するために行ってきました。
170110_05.jpg


生徒の方にも「美味しかった」と言われたこれですよ。
未知の味に期待が膨らみます。
170110_06.jpg


運ばれてきました。
これはアカン。
食べる前から、ご飯お替わり(無料)確定です。
170110_07.jpg


鶏の油とケチャップの絡み具合が抜群。
170110_08.jpg


そのコッテリ感をうまく抑えてくれる小鉢や漬物。
170110_09.jpg


やっぱりお替わりしましたよ。
米が進む進む。
興味のある方は行ってみてくださいね。


