1月9日 綾部

綾部にある大御殿で行われたイベントに行ってきました。
170109_01.jpg


やっぱりデカイですねぇ。
170109_02.jpg


日本の文化です。
170109_03.jpg


数年前に訪れた時とは違い、とてもたくさんの人が来ていました。
1時間くらい待ちましたよ。
美味しそう~~~!!
170109_04.jpg


長寿と無病息災をお祈りしました。
170109_06.jpg


ところで吸い物に入っているこの実は何と言うものなのでしょう。
170109_05.jpg


近くの神社では初えびす大祭を行っていて、周辺をこんなものがうろうろと。
170109_07.jpg


さらに七福神が乗った宝船も巡航していました。
なかなか面白い。
170109_08.jpg


神社にも行きました。
170109_09.jpg


「金持神社」ののぼりが。
これは期待が出来ますね。
170109_10.jpg


お供え物がユニークです。
170109_11.jpg


お祈りをすると福引券と甘酒券がもらえます。
170109_12.jpg


福引の結果はこちら。
170109_13.jpg


超ミニサイズの神様です。
これで大金持ち間違いなしですね。
さっそく今週末のトトビッグ10億円を買おうと思います。
10日も行われるので、興味のある方は行ってみてくださいね。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :