1月7日 カフェ

おっさん臭が充満しているこのブログですが、たまにはオシャレな場所にも行きますよ。
向かった先は豊岡。
170107_02.jpg


フリー誌に載っていた、このジュースが気になったんですよね。
青い。
170107_03.jpg


すっきりとした店内。
170107_04.jpg


ドリンクメニューはこちら。
170107_05.jpg


パンやお菓子が並んでいます。
170107_07.jpg


ホットドッグセットを注文。
170107_08.jpg


これですよ、これ。
カクテルみたいでとても綺麗。
混ぜ混ぜして真っ青にして飲みました。
170107_09.jpg


ホットドッグはド定番のカレーキャベツ。
美味しかったです。
170107_06.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170107_10.jpg


ハンドメイドや工作でよく見かけるものが、たくさん落ちている場所を見付けました。
しかし誰に聞いても名前が分かりません。
売れるのなら商売にしたいなぁ。
170107_01.jpg


これは何の実?なのでしょうか。
知っている方はコメントを~。


この記事へのコメント:

taka :a : 2017/01/08 (日) 07:41:50

紅葉葉楓(もみじばふう)の実ですかね?

先生 : 2017/01/09 (月) 21:45:44

>takaさん

ありがとうございます。
間違いないようです。
そしてネットで見てると、高額で取引されているようで・・・
なんとか商売が出来ないですかねぇ。

管理人のみ通知 :