1月6日 ラーメン

カレーうどん企画の際に訪れたお店。
やはりここは外せないでしょう。
170106_01.jpg


店内です。
お客さんいっぱいの人気店。
170106_02.jpg


豊富なメニューたち。
170106_03.jpg


目的はこちらだったのですが、うどんは何度か食べたけどカレー麺は食べたことが無いなぁ、と。
170106_04.jpg


運ばれてきました。
うどん屋さんのラーメンです。
170106_05.jpg


豚肉から出た灰汁(あく)が食欲をそそります。
170106_06.jpg


さらっとして、とても美味しいスープ。
170106_07.jpg


麺は二種類。
普通のものとカレーを練りこんだ麺が使われていました。
170106_08.jpg


スープがカレー味で、麺を食べてさらにカレーを感じるかというと、そんな感じではありません。
話のネタにはなると思うので興味のある方は行ってみてくださいね。
170106_09.jpg




