1月5日 みそ

前回訪れた際、隣の方が食べていたラーメンがずっと気になっていたのでここへ。
170105_01.jpg


店内です。
14時前なので空いていました。
170105_02.jpg


大人気の定食も捨て難いのですが・・・
170105_03.jpg


やっぱりこれ。
170105_04.jpg


運ばれてきました。
この時点で香りがスゴイ。
170105_05.jpg


そして見た目だけで美味いと分かるスープ。
170105_06.jpg


飲めば身体が震えます。
カップ麺化されても良いくらいに美味い!!
170105_07.jpg


普通のラーメンはストレート麺でしたが、こちらはちぢれ麺。
レストランなのにラーメン屋に負けないこだわりです。
170105_08.jpg


分厚いチャーシュー。
こちらもラーメン屋さん顔負け。
170105_09.jpg


今、お酒を飲みながらこのブログを書いていますが、思い出してしまい〆に食べたくなりましたよ。
次は定食に挑戦したいのですが、季節限定っぽいこれも気になる。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170105_10.jpg


