12月28日 うどん

今日もうどん。


新規オープン2店を紹介してきましたが、
この地域には2008年(ネット情報)にオープンしたセルフうどん屋さんがあります。
8年間たった一人で走り続けてきたトップランナーは、どんな思いで2店を迎え撃つのでしょうか。
161228_01.jpg


店に入ると貼り紙が。
161228_02.jpg


白旗(´_`)
戦う前から戦線離脱です。
けっこうお客さんが入っていたと思うんですけどねぇ。


それを証明するような店内。
13時半でもこの人だかり。
161228_03.jpg


メニューです。
161228_04.jpg


ここの自慢は麺が最初から多め。
161228_05.jpg


閉店するからか13時半からなのか分かりませんが、寂しい天ぷらたち。
161228_06.jpg


昆布うどんを注文。
161228_07.jpg


甘みのある出汁。
美味しいです。
161228_08.jpg


うどんはもう少し腰が欲しかった。
161228_09.jpg


人気も味も悪くないのになぁ。
あと数日です。
興味のある方は今の内に行ってみてくださいね。
161228_10.jpg



