12月24日 うどん

メリークリスマス!!
世間には「クリぼっち」という言葉があるようですが、
「一年中ぼっち」の私からすれば、クリスマスのたった一日くらいで何を言うか、と。
今夜も一人でパーチーですよ。
161224_01.jpg


体ぽかぽかカレーうどん第六弾。
161224_02.jpg


今回はお寿司屋さんのカレーうどんに挑戦です。
目的はこちら。
161224_03.jpg


待っている間に食べたもの。
3種類あるとお得に感じてしまいますね。
161224_00.jpg


運ばれてきました。
なかなかのビジュアルです。
161224_04.jpg


写真手前の2個の塊は、寿司のシャリを揚げたものでした。
ちょっと食べ辛い(´_`)
161224_05.jpg


ちくわ天はかなり大きいです。
箸で持ち上げるとグテッとなります。
161224_06.jpg


酸味のあるルー。
161224_07.jpg


卵をほぐすとまろやかになりますよ。
161224_08.jpg


美味しいのですが、体ぽかぽかでは無いなぁ。
浅いお皿なのでルーは少ないし飲みにくい・・・
161224_09.jpg


昨日の「カレー屋ではカレーライスを食べましょう」と同じように、「寿司屋では寿司を食べましょう」かなぁ・・・
冒険してみたい方は行ってみてくださいね。


