12月19日 うどん

寒くなりましたね。
今週は体がぽかぽかになるカレーうどん特集で。


以前、惣兵衛さんが紹介されていたうどん屋さんが気になったので行ってきました。(これ←クリック)
場所は豊岡市街から日本海に向かう178号線沿い。
161219_01.jpg


綺麗な店内です。
161219_02.jpg


美味しそうなメニューがいっぱい。
大盛りが無料なのも嬉しいですね。
161219_03.jpg


期間限定も気になります。
161219_04.jpg


目的はカレーうどんです。
161219_05.jpg


湯気がスゴイ。
161219_06.jpg


とろっとろのスープです。
カレーライスのカレーより粘度は高いかも。
一口飲むと、そのスパイシーさに驚くこと間違い無し。
161219_07.jpg


もちろん麺に絡みまくり。
めちゃめちゃ美味しい!!
161219_08.jpg


サービスで小さなライスが付いています。
もちろん、ルーに投入。
これもウマイ!
161219_09.jpg


やみつきになります。
近所に無いのが残念です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161219_10.jpg



