12月16日 丼

幹線道路沿いにあり、10年以上何度もその前を行き来しているのに、
いっこうに入る気の起きなかったお店に挑戦してみました。
昭和臭が漂っています。
161216_01.jpg


メニューサンプルも昭和。
161216_02.jpg


お店の入り口は中央にあり、右と左のどちらにも席があるタイプ。
しかし右側は常連さんコーナーのようで座りにくいです。
161216_04.jpg


一見さんは左側。
161216_03.jpg


メニューです。
微妙やなぁ・・・
161216_05.jpg


お寿司に力を入れているのでしょうか。
161216_06.jpg


麺類はこちら。
161216_07.jpg


悩んだ末に親子丼。
161216_08.jpg


卵のふわふわ感が良いですね。
先日、食べた親子丼とは全く別のタイプです。(これ←クリック)
昭和の家庭の味ですよ。
161216_09.jpg


520円という値段は嬉しいのですが、せめて味噌汁は欲しかったです。
メニューを見ると赤だしやお吸物は別注文で+270円。
うどんとのセットも無く、かけうどんを追加すると+460円。
メニューにもう一工夫あればなぁ。


興味のある方は行ってみてくださいね。
161216_10.jpg
