12月14日 肉

健康診断が終わりました。
全て良好で、あとは血液検査の結果次第ですね。
とにかくこの3週間、お酒を控えたり全然美味しくない草(生野菜)を食べたりと頑張りました。
逆にこれらがストレスになって身体に悪かったりして(´_`)


バリウム検査がある為に昨夜から食事も出来ず、お腹がカラッポで向かったのがこちら。
道の駅の中にあるレストランです。
161214_02.jpg


広い店内。
161214_03.jpg


歳をとったせいか肉はあまり食べなくなりましたが、我慢すると食べたくなるもので。
健康診断のご褒美としてこれ。
161214_04.jpg


運ばれてきました。
161214_05.jpg


焼肉だと脂脂して避けてしまいますが、ローストビーフは大歓迎。
見た目は肉で埋め尽くされています。
161214_06.jpg


特性のタレを回しかけます。
161214_07.jpg


箸ではなくスプーンで、たっぷりすくって食べましょう。
口に入れた後は笑顔しかないです。
161214_08.jpg


ちゃんと野菜もありますよ。
161214_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
161214_10.jpg



