12月13日 掃除

仕事が終わって10時ごろに帰宅。
買ってきた惣菜をつまみながら日が変わるまで飲み続け、記憶を失って寝る毎日です。
しかし禁酒中の今、だらだらタイムが出来ない為に時間が余りに余って困っています。


仕方なく掃除をすることにしました。
前回の掃除は半年以上前で、今は中に入ることすらしなくなった開かずの間です。
161213_01.jpg


扉を開けるとこの通り。
足の踏み場も無い、とはこの事でしょう。
161213_02.jpg


整理をしていると、たくさんのキラキラテープたち。
どれだけ買っとんねん(´_`)
161213_03.jpg


たくさんの接着剤と両面テープたち。
161213_04.jpg


たくさんのビー玉とビーズたち。
161213_05.jpg


たくさんの工作ボードたち。
161213_06.jpg


たくさんの折り紙たち。
161213_07.jpg


どうやら私には無駄に物を買い集める習性があるようです。
「使いたい時に無いと困る」いう思いから、買い過ぎてしまうのでしょう。
在庫を抱えないよう気を付けないといけません。


整理をしたらスッキリしましたよ。
お酒を飲まないというもの、たまには良いものですね。
161213_08.jpg


春先にしていたカレー企画でお世話になった人形と、久しぶりにご対面。
元気そうで何よりです。
161213_09.jpg


ところで、使わなくなった布団や毛布とDVDレコーダーの捨て方が分かりません。
161213_10.jpg
ゴミ捨てに詳しい方はコメントを頂けますでしょうか!!
よろしくお願いいたします。




この記事へのコメント:

小林製薬の糸ようじ : 2016/12/14 (水) 00:45:45

布団もDVDプレーヤーも右岸道路沿いのごみセンターで(100円/10kg)捨てれますよ。

先生 : 2016/12/14 (水) 21:21:29

情報ありがとうございます!!
捨て方が分からないものは、ここに持ち込めば10キロ100円で
何でも(リサイクル法以外のもの)捨てられるってことで良いのでしょうか。

管理人のみ通知 :