12月12日 うどん

水曜日は健康診断。
先週から禁酒をしています。
あと2日の我慢ですね。


唐揚げ定食が有名なこのお店。
前回訪れた際に気になったメニューがあったので、また来ちゃいました。
161212_01.jpg


店に入ると、たくさんのマンガたち。
161212_02.jpg


店内です。
まさに我が家。
161212_03.jpg


メニュー。
161212_04.jpg


気になっていたのはメニューに「☆」印が付いている、うどん定食。
161212_05.jpg


素朴だけど具だくさん。
出汁が美味しいです。
161212_06.jpg


腰のあるうどん。
161212_07.jpg


小鉢も家庭料理感たっぷり。
唐揚げも良いですが(これ←クリック)うどんも良いですね。
161212_08.jpg


年末には近くのホールでこんなイベントがあるそうです。
主役は朝来町出身と書かれています。
有名なのでしょうか。
161212_10.jpg


優しい味です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161212_09.jpg



