12月9日 喫茶

今日は虹を見ました。
それだけで幸せな気分になれますね。
161209_01.jpg


朝来町民が集うショッピングモールの一画にある喫茶店に行きました。
161209_02.jpg


ちょー入り辛い。
161209_03.jpg


想像していたよりも綺麗な店内。
清潔感もあふれています。
161209_04.jpg


石のオブジェで座席が仕切られていて、なかなかステキ。
161209_05.jpg


店に入ってすぐにホットコーヒーを注文したため、メニューは分かりません。
お菓子付きでしたよ。
161209_06.jpg


常連さんたちがたむろするアウェイ空間はしんどいですが、
全く知らないお店でオーナーと1対1もしんどい(´_`)
興味のある方はお友達と行ってみてくださいね。
161209_07.jpg


生徒の方に蟹ご飯を頂きました。
しかも夕食の分まで。
161209_08.jpg


本当に美味しかった。
感動しました。
161209_09.jpg



