12月8日 カフェ

どんな味かめっちゃ気になる。
でも買う気は起きなくて・・・
takaさん(←クリック)、早く!!
5以上なら試してみようと思います。
161208_00.jpg


昨日の続きです。
161208_01.jpg


最強親子丼のお店は上の写真の建物の中に入った奥側にあり、手前はカフェになっているんです。
食後に利用しました。
161208_02.jpg


開放感のある店内。
161208_03.jpg


階段を上がるとギャラリーやイベントに使うスペースがあるそうで。
161208_04.jpg


本がたくさん並んでいました。
161208_06.jpg


ラインナップは店主の趣味が出ますが、私には気になる本ばかり。
161208_07.jpg


メニューです。
161208_05.jpg


水出し玉露も気になるものの今回は深煎りコーヒーで。
好きな本を読みながらコーヒーを飲む時間って本当に贅沢。
161208_08.jpg


昨日のランチも含めて、これから通うと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161208_10.jpg



この記事へのコメント:

1976 : 2016/12/09 (金) 07:02:03

親子丼是非とも食べに行きたいと思います、教えて頂きありがとーございます。

先生 : 2016/12/09 (金) 22:32:05

1976さん

あれだけ絶賛しておいて、期待ハズレになってしまったらすみません。
私の舌は唐辛子と塩にやられていますので(´_`)

管理人のみ通知 :