12月2日 ラーメン

復活オープンをしたお店に行ってきました。
161202_01.jpg


店内はお客さんがいっぱいで写真は撮れず。
中はそれほど広くはありません。


メニューです。
3.5玉ってスゴイ。
161202_02.jpg


うどん類。
161202_03.jpg


定食もあります。
他には丼類もありましたよ。
161202_04.jpg


隣の人が食べていた味噌ラーメンの匂いに釣られそうになりましたが、
昔から食べたいと思っていた中華そばで。
行きたいなぁと思っていたまま閉店してしまい、ずっと心残りだったんです。
161202_05.jpg


めっちゃデカイ。
これで普通なら3.5玉はどんな量になるのでしょう。
まさに昔ながらの味のスープ。
161202_06.jpg


細麺でした。
スープがよく絡んで美味しいです。
161202_07.jpg


チャーシューも厚い。
161202_08.jpg


名店ここにあり。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161202_09.jpg


ファンヒーターが壊れたので新しいものを買いました。
但馬に住んでから3台目になります。
しかし捨て方が分からず、部屋の中がこんな感じに・・・(´_`)
161202_10.jpg


どうするん、これ。


