11月30日 ランチ

実家に戻って車のタイヤ交換。
13時に訪れたのですが「本日は込み合っていて仕上がりは夕方になります」とのこと。
予約も無く飛び込みだったので仕方ないですね。

ところが作業終了の連絡がきたのが18時半!!!
夜やん(´_`)


昨日の話。
フリー誌がスープ特集をしていて、気になるお店があったので行ってきました。
161130_01.jpg


神鍋にあるペンション兼カフェです。
中に入るとステキな空間が。
161130_02.jpg


食堂部分がカフェスペース。
けっこう広いです。
161130_03.jpg


キッズコーナーもありますよ。
161130_04.jpg


メニュー写真は割愛。
日替わりも数種類あって選択肢は豊富でした。
まずはスープ。
161130_05.jpg


その後、メインが運ばれてきました。
これは美味しそう。
161130_06.jpg


雑穀ご飯でしょうか。
161130_07.jpg


野菜がふんだんに使われています。
161130_08.jpg


ハンバーグは本当に美味しかったです。
すごくジューシーなのに脂がイヤな感じではなくて。
161130_09.jpg


ボリュームもあって男性でも満足できます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161130_10.jpg




