11月29日 桜

毎年訪れている、冬に咲く桜を見に行きました。


いつも12月上旬に行って、
お爺さんに「もっと早く来たら桜と紅葉のコラボが見れたのに」と言われること数年。
今回は11月下旬に訪れたのですが・・・
161129_01.jpg


今年は桜の花が咲くのが遅れているそうで(´_`)
161129_02.jpg


紅葉は良い感じなんですけどねぇ。
161129_03.jpg


一つ一つの花びらはとても可憐ですよ。
161129_04.jpg


お爺さんの話では、花はこれから先が見ごろだそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161129_05.jpg


近所のドラッグストアの一角に半額コーナーがあります。
掘り出し物がたくさんあるんです。
161129_06.jpg


今日の収穫はこちら。
たくさんの薬味類です。
161129_07.jpg
消費期限はまだまだ先ですが、商品入れ替えで半額になっていて926円のお得。
これだけあれば半年はいけますね。


日高のスーパーではこんなコーナーがありました。
私の大好きなカップ麺のシリーズの売り場です。
161129_08.jpg


塩分を気にしなくて良くなったので買い込みましたよ。
これだけあれば、たまに1日2杯食べても10日はいけますね。
161129_09.jpg


今はこれが心の支えです。
161123_09.jpg
