11月27日 バーガー

CMを見て気になっていたものがあったので、食べに行ってきました。
うちからだと豊岡か福知山(ほとんど綾部)が圏内で今回は福知山へ。
161127_01.jpg
同じ「m」マークでも、腐った鶏肉を使っていた「m」は発覚以来行く気にもなりません。
一本柳のお店もこちらの「m」になれば良いのになぁ(´_`)


店内です。
161127_03.jpg


カウンター上部の、おすすめメニューの右側が今回の目的で。
でも左側も美味しそう。
161127_04.jpg


ここはセットにするとSサイズでも+410円。
けっこう高いですね。
161127_05.jpg


節約をしたい方は、飲み物は同じ敷地内にあるこちらで買いましょう(徒歩20m)。
161127_06.jpg


さらにこんなクーポンもあります。
往復50m歩いて、恥ずかしがらずにクーポン画面を見せれば200円以上安くなります。
昼食の200円は大きいですよね。
161127_07.png


こちらのポテトは太くてホクホク。
私は細くてサクサクが好みなので、どちらもあって客が選べればなあ(´_`)
161127_08.jpg


しかしハンバーガーは美味しかった!!
CMで見たまんまの期待通りです。
161127_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
少し調べればお得情報がありますよ。
調べるのが面倒なので割引は要らないという方はそのまんまの価格でどうぞ~。


